SSブログ

美容情報

美容に関しての情報です

 

森公美子 ロングブレス その後 金スマ [ダイエット]

 森公美子 ロングブレス その後 金スマ 
 
 あの豪快に食べて笑うのが大変画像になっていた森公美子さんですが

 
 「金スマ」の番組企画で始めた、ロングブレスダイエット


 みごとに痩せてまるで別人になってしまいました。
 

 その後もちゃんとロングブレスダイエットを続けていたら

 森公美子さんはどんどん痩せていくのですよね♪ 
 
 

 森公美子さんが「金スマ」でロングブレスでダイエットを始めた

 約8か月前くらいに森公美子さんやせたい一心でダイエットを

 始めたのですがこの時の森公美子さん何キロあったんだろう?
 
 
 
 あの姿や画像を見る限り失礼ですが三桁の100キロはあったと思われる

 森公美子さんです。


 
 「金スマ」の最後に現在の森公美子さん体重を測定したのですが

 森公美子さん目標体重「80キロは切れたら」いいな何ておっしゃって

 いましたがすごいことに約79キロ台にまでお痩せに

 なりましたね。

 その後が気になりますね。

 
 
 でも、すごいですよね~♪♪

 あの一回りも二回りも痩せて小さくなった森公美子さんの顔回り

 みましたか?

 
 普通痩せると余った皮は結構シワみたいに残ってしまうと

 思うのですがそんなことなかったですね。
 
 
 顔周りのお肉だけでもやせたらすごいことですね。


「魔女たちの22時」で紹介されました
2012-08-28_103003.jpg
 




 ロングブレスダイエットを始めた時の森公美子さんは失礼ですが

 体重はありある程度はかんたんに体重は痩せると思いますが

 ダイエットを体験、実践したことがある方はわかると思いますが、

 ある程度やせてしまいますとそこから↓にはなかなか痩せない、
 
 体重が落ちなくなってしまうんですよね。

 
 その後油断してリバウンドしてしまうんですよね!


 「やせた、痩せてやる」って気持ちを強く持っていたら、結果がついて

 きてくれれば頑張れるんですよね♫♫ 
 8ヶ月間本当にがんばりましたね。




 でも今思えば最近森公美子さん全くテレビで拝見していないな?なんて思って

 いたんですが、この企画で今度テレビで拝見するときは

 「こんなに痩せたんだよ、何キロ痩せたんだよ」ってことを驚かせるために

 ここ数ヶ月間、森公美子さんはテレビで拝見することができなかったんですね。

 テレビってすごいですね~~

 「魔女たちの22時」で紹介されました


 「金スマ」の番組の企画はこれでおしまいみたいですが

 これから先の森公美子さんは

 その後もダイエットをするのかわかりませんが体の健康を考えると

 まだまだ森公美子さんは体重が多いとおもうので

 あと何キロかはやせた方がいいですよね♪♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。