SSブログ

美容情報

美容に関しての情報です

 

友近 リバウンド 2013 [ダイエット]

  友近 リバウンド 2013
 

 2013年の今年女優?芸人?の友近さんすごい

 「お綺麗」になったと思いませんか?

 2012年から2013年にかけてダイエットをし体重が約9kg痩せていたみたいですが

 リバウンドもなく順調に脂肪を落としていって目標体重に

 近づいて行っているみたいです。

 
 友近さんダイエットで一番大事なのは無理なくすることと

 少しの油断でのリバウンドを特に気をくばった

 ところだと思います。

 
 友近さんは新しい彼氏もできたみたいなので

 2013年の今年もしかしたら結婚もあるかも知れない

 のでリバウンドなく結婚に向けて無理なく

 どんどん綺麗になっていくのでしょうね!


テレビを見ながら楽しくエクササイズで体を動かしシェイプアップいかがですか!!自分のペースで無理なく始めてください。365日全額返金補償ですので安心!!。。

 
 私も最近体重が増えてきたのとおなかが気になってきたので

 ダイエットを考えているのですが

 食事によるダイエットにするか

 体を動かす系でランニング筋トレエクササイズとかで

 ダイエットしようと考え中ですが

 途中でダイエットを断念すると

 友近さんも気にしていたみたいですが

 リバウンドして更に大変な体重とかになってしまうので

 長く続けられるダイエット法がいいですね!


空いた時間に1日15分で週二回、体を動かすだけ!!30日で効果が出なかれば全額返金保証ができますので安心です!”


 食事ダイエットは最近では唯一の楽しみが

 食事なのでこれを制限しちゃうとなー!って

 痩せる気があるのかって突っこみが入りそうですが(笑)

 やっぱり体動かす系にがいいかな!

 体動かすことは健康にも良さそうだし!!

so_001.jpg

 筋トレエクササイズが室内でもできるから

 私に合うのはこれかな!!
 
 2013年目標は無理せず8kg痩せることにしたので

 がんばりますよ!!



 友近さんに負けないくらいリバウンドせずに

 きれいになりたいし、もうそろそろ

 を視野に入れないといけないので

 体を気にせず2013年は水着になりのが

 本当の目標です!!!!!

 

 
 

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

友近 身長 体重ホリエモン 出所 体重 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。